· 

ライブ告知

サポートしているマトリョミン・アンサンブル「ウリープカ」がライブします。

詳細は以下を参照してください。

完全予約制なので、興味ある方はご連絡ください。

 

Rock’n' Curry Vol.5

■2024年1月7日(日)

DOOR OPEN 12:00 LIVE START 12:30

 

■中目黒 Cherry Road Studio(正称:デモクラTVスタジオ)

 

■〒153-0042 東京都目黒区青葉台1丁目21−13中目黒青葉台ビル1F(https://bit.ly/3tgTjOH)

 

■2000円 1drink&1foodカレーライス(ハーフサイズ・アチャール添え)

 

■出演

〈MC&お笑いLIVE〉

バリカンポリス

〈MUSIC LIVE〉

HaHiHo

ウリープカ ⇦ ここです

プロジェクトAquila

不正療法

毎日の新ほっと習慣“ドリンカレー”を使用した「あいがけ カレーライス」を食べながら、新春の日曜日の昼下がりにRockとお笑いに浸りませんか?そんなLAIDBACKスタイルのLunch&Liveイベント!今回も期待の若手お笑い芸人が爆笑の渦へ誘います!限定30席で開催。

会場内では“ドリンカレー”即売会も!

※入場は完全予約制となります。メッセンジャーまたはメンバーへ直接ご連絡ください。

お代わりカレー:¥500 アルコール:¥500 ソフトドリンク:¥300

 

■出演者紹介 Music LIVE【ウリープカ】

休日のお昼の時間に美味しいLIVEはいかが!

前々回のRock’n' Curry Vol.3に出演し、摩訶不思議なマトリョミンサウンドでオーディエンスを驚愕させるとともに、すっかり虜にしてしまった「ウリープカ」が再登場!

今回は、ワークショップ的な時間も取れたらいいなぁって、主催者サイドは勝手に思ってたりしています!

PLOFILE)

不思議でカワイイ電子楽器の楽団、マトリョミンアンサンブル「ウリープカ」です。

マトリョミンとは…世界最古の電子楽器テルミンの回路をロシアの民芸品マトリョーシカに組み込んだユニークな楽器。手を触れずに、本体と空中にかざした演奏者の手の距離によって音程をとります。

「ウリープカ」はロシア語で「笑顔」の意味。ウクレレ・ヴォーカル・パーカッションとともに、しっとりと歌いあげる癒しの調べ、はたまた、はじけまくる賑やかなサウンドで、おいしいカレーとお笑いであたたまった皆さまをさらにホカホカの笑顔にいたします!

 

マトリョミン: 織戸義隆 加野亜紀子 井崎慎二 倉林加奈

ウクレレ:京極順一