· 

Rock’n' Curry Vol.5 ライブ 無事終了

中目黒 Cherry Road Studioにて行われたRock’n' Curry Vol.5は無事終了しました。

 

久しぶりのライブということでしたが、大きな問題もなく終わったので一安心です。

 

今回、僕は師走に加えて年末年始も絡んでいたため、時間的都合がつかなかったため不謹慎にもリハには一切参加せず、ぶっつけ本番の参戦となった次第です。

 

それでもなんとかなるのですな(^^;;

 

ウリープカのメンバー、イベントに参加された方たち、お疲れ様でした。

 

コロナも少しずつ落ち着いてきたということもあり、2024年は色々とライブが控えているらしいです。

 

こうやって賑やかさが戻るのはいいですね。

 

以下はセットリストです。

・恋するマトリョミン

・東京ブギウギ

・花〜全ての人の心に花を〜

・シェリーに口づけ

・君の瞳に恋してる

・マツケンサンバII

 

ライブの模様は動画に収めているので、後ほどYouTubeにアップする予定です。

 

下の写真は演奏時のカットと僕の足元にあるエフェクターです。