· 

14年ぶり…

インドア環境ですが久しぶりにゴルフの練習をしてみた。

ゴルフクラブを振るのはおそらく14年ぶりかな(記憶が確かなら2010年が最後のはず…)

 

あまりにもブランクが長かったので、クラブを振れるのか、そもそもボールに当てることができるのかという不安はありました。

 

最初は体の動きがぎこちなかったが、10分くらい振り続けていたら、ボールはしっかり捉えることが出来て、なんとかなってきた次第(綺麗なフォームだったがどうかまでは微妙である)

 

14年前と違うのは、結構お腹が出てきたということかな。

今後も通い続けながら、その辺りも少しずつ改善していきたいとは思います、はい…。

 

目標は還暦までにコース再デビューとしたいと思います(還暦なんてすぐじゃね?と思いますが…)