· 

動画「ねりま光が丘 Cherry-Blossom Festa 2024」

先日行われた「ねりま光が丘 Cherry-Blossom Festa 2024」での演奏動画をYouTubeにアップしました。

屋外での演奏だったので、やや音が聞き取りにくいかもしれませんが、一度だけでもいいので観てほしいです。

 

最近はAuto-Wahを使ってみたりと、色々と実験的なこともしていたりします。

今回の音源ではちょっと分かりづらいかな…(「恋するマトリョミン」の途中と「マツケンサンバII」のイントロと最後で使用しています)

サウンドチェック時にPAをやっている人が僕の傍に来て「それ、もしかしてAuto-Wah?」って物珍しそうに覗き込みに来たのが面白かった。

ウクレレで使っている方は僕以外に一人知っていますけど、他は見たことないもんな。

 

あと、Hula Girlで僕は思いっきりミスしてましてね。

自分のソロ演奏後に何故かコード進行がぶっ飛んでしまい、脳内が大混乱状態だったりします。

なので、その部分は適当に伴奏しています。

まぁ、そういう時もありますね、はい…(^^;;

でも不思議なことに最後はしっかり合うものです。

 

これも経験と思って色々と精進していきます。

 

当日のセトリは以下の通りです。

・恋するマトリョミン

・[Talk] マトリョミンってどんな楽器?

・東京ブギウギ

・ライオンは寝ている

・花〜全ての人の心に花を〜

・Hula Girl

・マツケンサンバII