· 

Auto Wah

GWも後半に突入。

出かけた先で見つけたリサイクルショップに立ち寄ったところ、Auto Wahを見つけたので買ってしまった。

どこで使うんねん、と思われるかもしれないけど、ウクレレでしっかり使います。

現在はZOOM マルチストンプに搭載されているAuto Wahを使っているけど、どこか使いづらいところがあり不満を感じていた。

Auto Wahを単品で買うにしても、それなりの出費となりそうだったので我慢してマルチストンプで代用していたが、そんな時にリサイクルショップで偶然見つけてしまったのが運というもの。

割と安価だったので迷わずに買ってしまったよ(^^;;

ということで、 今度スタジオに入った際に試してみたいと思います。